344名前が無い@ただの名無しのようだ2021/12/01(水) 18:32:24.81ID:iQUCvLs2.net
昨日のGPへの対応みても運営は全然わかってないよな
ほのほのが取れればいいという問題じゃないしマッチングの問題でもない
引き弱の人たちの疎外感だよ
モンスターも継承玉も絞りすぎなんだよ
あと通常速度のバトルがスローモーションすぎる


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1638324862/
346名前が無い@ただの名無しのようだ2021/12/01(水) 18:34:59.50ID:3EnUo726.net
>>344
ほんまこれ


353名前が無い@ただの名無しのようだ2021/12/01(水) 18:44:28.07ID:yXlElu7L.net
>>344
1番最後以外は同意出来んわ
数こなした暇人が有利なのはしゃーないやろ


355名前が無い@ただの名無しのようだ2021/12/01(水) 18:45:54.30ID:JQYcrbTi.net
>>344
ガチャの引きが弱くても本編はなんとかなるけど
スカモンの引きが弱いとなんともならんもんな
せめてこころの合成システムみたいなのがあればな

まあ極ホクブリマラーとか極キラマ氷結持ち引けたら手のひら返して煽るんだけどな
それまでしこしこ遊んでくしかない


359名前が無い@ただの名無しのようだ2021/12/01(水) 19:00:15.49ID:L36zRG7d.net
>>355
運ゲーでもマモリーノみたいに一回勝てばOKだったらいろいろ絡め手を工夫する余地あるんだけどな

勝率史上主義だと最終的にどうしても火力でゴリ押すのが最適になってしまう